
3/kakke

風薫る5月、初めの日はメーデー

五月祭といって、きたる夏を祝うお祭りの日だ。

 

そんな日ではあるけど、街はデモ行進でなにやら騒がしい。

労働者のための日でもあるかららしい。

僕にとってはそんな左寄りの話よりも、モッズメーデーとかのメーデーと親しい。

ヴェスパやバンデンプラスで(ナッシュ・メトロポリタンでもイイネ!)春風の中を駆け抜けたい。そんな初夏のはじまりの日。

今回、SUN/kakkeの春夏のテーマは「Moderns」で、そんな気持ちの服である。

でもそれは詳しくはこちらをご覧いただくということで、簡潔に。

 

そう、5月1日。

ぼーっとして忘れていたけれど、3年前、前職を退いて「▽三角形」および〈SUN/kakke〉を始めたのも5月1日だったことを思い出した。

 

石の上にも3年とはよく言ったもので、3年経ってやっと、「やっている」感じになってきたなあ。

皆様に本当に感謝しなければならない。僕は。

 

ということで、有耶無耶になっていた本ブログも今日から再開。

新しい、4年目のSUN/kakke。

丸く収まらず、四角四面でもない、均整のとれた形目指して、

ちゃんとやります。

 

これからも生温〜く、お見守り頂けましたら嬉しいのであります。

次回からは面白い話にします。とりいそぎ、ご挨拶まで。

 

平成26年5月1日

▽三角形 尾崎雄飛